CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
さって。終わって帰宅。んで。ちとアソビ足んねーかなーって思いながらドラッグストアで買ったビール、プシュ。

。。。おお ライブ終わってまだ9時半

。。。寝てねー食ってねーけど動ける。

。。。白いウサギはカってません。


AM11時
主催ベティックスのホーリーから雨で中止の電話。

待ってる間はセンバツで甲子園出れるかのごとく電話待つ、。、。

<ええー、>

うなだれる僕。

。。。すでにその倍はグッタリなCHI-

そう、まるで。それは。


遠足が中止になった気分です 

ああ。せっかくの弁当を教室で食べるあの空しさと翌日までにナゼか減ってるお菓子達・・・(特にうまい棒とか)

AM12時

突然のライブ決行の吉報。

<うおー!!マジィでぇー!>

補欠合格の知らせ並みに喜ぶ僕


もうライブできりゃ、なんでもいいです。人が居るとかいないとか、時間が短くなるとかならないとか、
コツがいるとかいないとか

裏口だろうが推薦だろうが入学できれば勝ちです。
部活ヤメちまえばOKです。

スタート前にこんなドラマがあったのですよ。前準備からスタジオ入るだの、ビーエモ ラストなのにとか、いろんな思惑が。

そして。無事!ライブが終了でき!いろんな収穫がありました!!

一等はなんといっても!!!!

090822_2120~01


なほちゃんに借りたハガレン23巻です

ありがっとぉ♪

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/59-b5599859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
