CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
<携帯ゲーム機?>


<あー DSP!>


。。。混ざってる混ざってる


TAKA



寒くなってきましたねー。寒いと眠くなるのは 生命維持なのか 

死にかけてるのか?と不安な季節です。


ちょいとゲームネタから始まったので ついでに。


いつもお世話になってるB系ショップのカタログに。



101119_1901~01

どう見てもマリオ


ロゴのGBが ゲームボーイとしか読めません。



んでゲーム好きドラマー Tちゃんとのジャムは明日決行。

ひたすらダベってみようと思います。


こないだニルバーナの良さがようやくわかったって言ってました。


CD保持してた期間(20年近く)で30回は聴いてたそうです。


いや無理に理解しようとしなくて いいから!趣向で嗜好でいいから!


けど革命的バンドはオンタイムで衝撃受けなきゃ意味ねぇよなぁ。。



音楽は何か理解できないものが残って けどヒッカかって。突然目覚めることがあります。うむ。











コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/590-f76af4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
