CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
あまりにも感動したので、、


一昨日ライブを見に行きました


バンドの名前は「世界逸産」


個人的には日本最高のジャズバンドだと思います

特にドラマーの本田珠也さんは何曲もコピーしちゃうくらい本当に尊敬してるドラマーさんで


ライブはもちろん素晴らしくてみんなに聞かせたかった、次は引っ張ってでも連れていきたいなぁ


んで、ライブ後珠也さんと話してて
「音源あるのか?」と

思わず「あります!」みたいな

んで「veryraw」聴いてもらう事に


といっても野球少年がいきなりメジャーのスカウトに投球を見てもらうようなもん、ってくらいのドラマーとしてはおこがましいことだったんで


まぁでも少しでも聴いてもらえたらそれだけで嬉しいなぁ


くらいに思ってたら



次の日あったら「お前これ感想な」って紙をわたされて


ツアーで疲れてんのに聴いてくれたんだなぁ、ってそんだけで嬉しかったのに


メモには何曲目のこのパターンはこうしたほうがいいだの、フィルのバリエーションだの、真面目にびっしり書かれてあって


初めて感動して体が震えた


ドラム頑張ろう


日本一のドラマーが認めるドラムがいるバンドにしなきゃなぁ、、
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/594-6ccf5bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
