CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
BK2のオールイベントに参加してきましたー。主犯のケンちゃんはベース弾きとしてMCとして大忙し。

バンドにHIPHOPチームにDJクルー。ロックにファンクにレゲエに。 節操なんてあるわきゃない。

交遊あれば ジャンルなんて簡単に無視できるんだね~世代でもあるし。


あ。またライブ画像ないや。

IMGP0062_R.jpg

DJ けーにゃん~ 久々~ 最後まで目ェ真っ赤にして飲んでたみたい。。

IMGP0063_R_20101128152749.jpg
ラーメンズっぽいコツ

IMGP0064_R.jpg

なんか絵みたいなゴードン

んや 結構イイ男よ?ゲストで2曲参加してくれました。リハも時間なくてね。迷ったけど2曲だけ。


鍵盤入り 気持ちよかったね~。

IMGP0065_R.jpg

お馴染み集合写真CMS

ライブは良い出来じゃないスか?よっしーがPAやってくれて。

ベースバキバキ。ジャンプするんだけど上は狭い、足元危ない。何度も落ちそうになってるっつー。

CHI-他 メンバーも今回は ハコに好評でしたね。やりやすーて。
IMGP0076_R.jpg


CD売れて喜びの図


ありがとう!ありがとう!


また来てね。
コメント

アルバム買ってよかった  
俺ゎ秋空が好きだなあ 
けどやっぱり生の方が迫力あってぃぃな(^3^)/
2010/11/29(月) 20:53:39 | URL | なおき #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おっありがとうございます!
秋空だよね~(≧∇≦)ちーも歌ってると、キュンとするもん(笑)アルバム可愛がって下さい!
そして、CD聞いて予習ライブで復習です(笑)また遊びに来てね☆


2010/11/29(月) 21:27:20 | URL | CHI- #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/597-82c935af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
