CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
オフです。映画観てたら気になるセリフが。。


<街で一番裕福だったぐらいは知ってる。。>


<じいさんは金儲けの才能があってな。1ドルあれば 1週間で 5倍にできるんだ>


。。


5ドル?


さてCDもまた買い足しぃのリハ無いなりに楽しんでオフです。


ビュッフェが好きです。ずっと行きたかったとこがありまして。

ピザ エスプレッソ 肉 パン デザート(分類がアバウト過ぎ)


何やら北欧フェアとかやってまして、ますます食い意地が高鳴ります。



珈琲メーカーのところいったら 低学年ぐらいの女の子がいて。


<どうぞ!> って譲られました。 


なんてシッカリした子なんだ、来世ではきっとコドモを育てようとか思いました。


んで。その後 しばらくして。


デザートコーナーに居たら。



<あっ> って。 



プチケーキ落下させて硬直する さっきの子。。



さりげなく 落ちた皿から とって自分の皿に乗せる僕。



ふっ、借りは返したぜ。 なんてイイ大人なんだ俺は。って思ってるんですけど。




横どりされたとか思われた可能性も否定できません

101204_1352~01
フリドリの場合は基本3杯
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/603-eec20e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
