CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
サービスで貰ったTシャツが3XLだったってのは以前 書きました。


しゃーねー、部屋着にするかぁって。開封したら。



って長袖かよ!


着ねぇよソレ 着ねぇって長袖! 今さらシャツと重ね着もしないし。



んー。・。


101209_1827~01
意外に暖かくサイズぴったし・・


部屋着アイテム増えましたとさ。


背景は 柿!みかん!リンゴ!ゴリ、、!(いや)


冬の三大味覚。頂き物。すげぇよ 柿 個別で包んであるし リンゴは生産者のプロフ載ってるし。






いや 果物っていいなぁ~



なんで柿だけ毎年余るんだろな~


ってことで会う人々におすそ分けしときます。



リンゴはあげない☆



最近 改めて 指弾きはともかく(意識して練習したことないのは問題だが) もっかいスラップパターンを整理。


どの世界でも できるコトが理解できてくると 先人の凄さを認識したり 

できないこと できなくていいやってこと、と やりたいコトがハッキリしてきます。


できないコトのが多いですから!


できるコト大事にしよう。。


んで できるコトは まず自信もって 過去やりたいって思ったことの結果が今ですので。



まずはOK!(楽観)


んで。


まぁ 素直に やりたいことやりましょーって思いました。


あれだ。活きの速球の投手が 苦手な変化球 覚えてもなぁって。

ムービンとかツーシームとか ストレートをナチュラル変化した球種のがミートしにくいと思うんだけど。



結局 何がしたいかが大事で。


アウトとれればいいんです!三振にこだわらなくていいんです!



。。なんの話ですか?


ベースではファンキーに躍らせたいってことです。


空振りさせても空振るな?


カットボールって何?スライダー系シュート?




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/607-b584a84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
