CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
揚げたての天むす 初めて食ったや。ありゃ旨いのう。

寿司屋で天むすでシメてみる。


最近の合言葉は。


<そんな旨いもんばっか食ってってツーフーになっちまうぞ!ぞ!>


つって。また食う。世の中旨いもんがいっぱいだ。



一応 オンなので早朝に映画観て午前中は作業。PC作業。弦交換しつつ

リズムにうなされてた頃 またCD追加。。 いかん!実家 顔出さにゃ。

。。

オヤジが暇してそうならば と うっし!将棋指すか! 縁側で!って思ってたら。



顔見るなり、


<おー パソコン見てくれー>


。。。予想よりハイカラなオヤジ。


こないだ落語観たいってたのでYOUTUBE教えてあげたら喜んでました。


そうか。僕の孝行は そこだったのね。


メール打っても返事ないし 携帯無い人なので。連絡とれんくて。



<そういや 落語 どう?見れてる?>


って聞くと。



<ああ M1見てる 中川家、2001年の。おもろいわー>



好み変わってんじゃん!


好みもハイカラ化してるみたいです。



何かと親族と会う機会増える12月。


明日ライブやん とか忘れてそうな1日。。


ガンバルけどね。


リハ前に 入院してる元メンバーだったDんとこ行ってきます。時間足りるか?

101212_0019~01
そそられる一品












コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/14(火) 22:40:28 | | #[ 編集 ]
Re: そういや
なるほどね。俺はたまにしか会えんからいろいろ考えてしまうのよ。

親孝行 したいときには 。。里帰り

ライブ誘うよ、来年はフリーもあるし。
ってギターあるし 暇みて音出そうよ?


地元連中飲み会で会いましょうやー。

 

2010/12/15(水) 00:23:52 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/608-abf0fb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
