CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
久々のライブハウスで ちょっとわくわく。リハやって いざ本番!


おおー 反応こえ~ って思ってたら途中から人めっちゃ増えてましたね。ありがたいことです。


んで! 

予想裏切る いっぱいのCD購入ありがとうございました!


それが全部じゃないだけどさ。やっぱ嬉しいじゃん?ライブ観てくれたとうり、音源も大マジですので。
いっぱい聴いてあげてください。


んで。 これはもう 声を赤の大文字にして言いたい!(書く、、いや打つ?いまだ指2本のみ)




メルマガ登録しといて!

ぜんぜん 気無しにライブ終わってしまったので・。・


なんか 為になるような CMSマニアックなことや、お得なこと用意しますんで。


。。CHI-がな。


いっちょよろしくです。



IMGP0085_R.jpg
なぜが正座のモト


IMGP0089_R.jpg
DVDからなのでラフ。

IMGP0094_R.jpg

前の方 中盤 後ろ。手ぇ叩いて楽しんでた人や、意外にステージから見てます。 フロント陣のハナシによるとみなさんメッチャ笑顔で

ホっとしたらしいです。 


感謝!


アイビースタッフさん 対バンさん タイトスタッフさん お疲れさまでした ありがとう!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/609-a3bacc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
