CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ライブ終わった瞬間というのがありまして。

大概汗だくで、HIGHで、メンバーと<お疲れさん!>って讃え合うのが好きです。

この日はベース置いたあと、ちょうど あこちゃんとすれ違ったのでシェイクハンで<お疲れ様!>って。 向き合ってでなく、歩きながらというのが 互いに同じステージを創り 全力を尽くした者同士 で。それで充分なわけで。 ちょっと素敵でしょ?

ん?あれ?
そういえば もっちーとはやって無い気もします

。。。細かいことは気にしないでおきましょう。

ダンスユニット BEAT EMOTIONとのコラボは一応最終、。、。と思わせて また やれることになりました(喜) (嬉) 

彼女達のダンスがバンドにモチベテンション維持とステージを魅せる意識向上となり、本当に素晴らしいスタイルが見出せたと思います。可能性も。CHI-の希望とテストから始まって、ああやって打ち上げでメンバーと楽しく過ごせるのは 

。。。

ひとえにリーダーの器かと

すまん。ドラム以外に図にも乗ってみました。

まず。感謝を。ありがとう。んで。観てて面白かったと思う。そして。やっててオモシロイステージだった。

その他 もろもろ。

プレーヤーとして。音楽系の生業の者として。いろんなハナシがまたできたら いいなって思います。

もっともっとコアな、、

。。。

ジブリのセリフについてとか

。。。

ディズニーの名作についてとかでしょうか?

。。。


彼女らに学ぶことは多いです









コメント

お疲れ様でした♪
もう本と楽しかったですね!!!!
キャミソ大好きすぎます☆

まだ一緒に出来てめちゃくちゃ嬉しいです。
いっぱい語らなきゃですね!笑

ジブリ好き意外ですwww
2009/08/23(日) 20:24:37 | URL | あこ@びーえも #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
お疲れ様!びー(?) も えも(?) も忙しい中ホント ありがと!
みんな(愉快なヤツラ)も同じく、びーえも大好き☆

じゃなきゃ あんなにダベらねーなと。

次男次女と美男美女はミジンコ一重です。

ジブリは当然!エモーショナルなものはもうなんでも。
ディズニーのが意外だぞ?(W


2009/08/23(日) 21:19:50 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]

いくらでも
お話しましょっ!w
ジブリもディズニーもばっちこいですwwww


うちんらも
貴重な経験させてもらって
感謝してます★
ありがとうございます!!
2009/08/23(日) 23:45:29 | URL | なぽ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おーう!ハガレンありがと@ キャラとか日々忘れてくから旬なトキにね☆
復習しときます。

綾波みたい発言で あれ?って思った、確かEVA観てなかったんじゃ?

。。。っつー、いらんとこ気になったりしたダベり(W

ジブリ好きがハマる作品とかもバッチフルスイングで。

しかし音楽の話してないなぁ(W 
日程感謝☆ 

2009/08/24(月) 00:03:50 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/61-37e3e7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
