CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
こないだ言われたのが

<悩みとかないでしょ?>


<え?そんなことないよー。。>


<あるの?>


<う”~~ん。。う~ん。。>


。。。発生




(音楽カテなので)けどですねー 僕ぐらい生真面目かつ不真面目な、音楽に両刀なタイプは稀ですよ。

矛盾もまんま存在するのがフツーってことです。




こないだタクちゃんと話してて。 CMSは今 うわものギターのみなので負担デカイけど

なんとか あの音域を支配してもらわんと。彼なりに試行錯誤してるみたいです。


歌は2本 ハモリやコーラス風には広げれるとして。ファンク系はギター+鍵盤+ホーンセクション(3つ)

がベーシックなぐらいですからね~ 大変ですよ。ロックバンドの歪みギターの支配率は見事で。


シンセ欲しいなー 最低限ストリングスあればなーとか ベース音域から考えています。スラップは諸刃ですし。

カッティング?フレーズ?単純に音量?

なんとか3人のバック陣で広がり出すのも 挑戦的に素敵なので 今後いろいろやってみようと思います。
101216_1935~01

大関クラスのファンクバンドです。 ファット ラリーズ バンド


101216_1937~01
多分この人がラリー・・
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/612-a1acdee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
