CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
しかし まぁホント他メンバーここ書かないよな。


たくちゃん 約束したべー?


。。ふっ 言ってみただけだ(涙



さて新年 初リハでした。CHI-モト 僕と3人という寂しいスタート。

いつも行くスタジオがHPの合言葉言うと 500円OFF!ピック貰える!(それは微妙)

ってことで見逃すわけがありません。



僕<ねぇ?そうかぁ。 で。 合言葉って何なん?


店員<それは言えませんね~>


僕<あれでしょ? 新春~ あけ~ 。。>


店員<あー そんな感じです。>



目ェつぶれ やった奴 手ぇあげろ的 超低レベルな誘導尋問


結局 教えてくれないのでモトが検索。



モト <あけおめ VXXXXS!!>


店員 <OKです!>



。。


。。それって素で言う奴いるんじゃないのか?


して。練習はキモチ悪くなるぐらい濃くやってきました。


今年リズム隊は ”解放”がテーマ。


ソロとかやっちまおう。


って方がおもろい時期だしね~


そんなアイディア出しとかしてました。日曜はライブ!


。。の前明日は飲み会です。飲めねーっつの。













コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/626-f65985d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
