CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
うお ようやくココ入れた。


なんだ、 この。


自分の車 インロックしてたような気分は。。


。。ちなみにサイフにスペアキー持ってます。



名古屋!大雪!


で昨日 リハだったんです。


まぁ雪っつてもなんとかなるだろー といつものように車移動。


近所の陸橋でパリダカを彷彿


あかん 無理や。てーか渋滞動かん。


車を 駅付近乗り捨てて電車移動に変更しました。



で。電車移動。これが電車乗るのなんて5年ぶりぐらいで。

沿線とか わかるわけねー。


??


??乗り換え?


えーと。


!! 理解した! 260円 てい!



俺的にDQ3並 大冒険です

行くぜ。リムルダール(?)



ああ 頭では はじめてのおつかいのテーマが。。



ま 雪だるま見つけたり スローな雪は薄墨やぁとノンキに無事に到着すんですがね。


書くのがメンドイのでここまで。


23日 もちのき広場 LIVE!昼2時!


さみーから!厚着してこいよ!


。。。俺らがな。


そうそうライブ用OP創りました、バリっとチョッパります。フレーズ仕上げ中。


110116_1653~01
ちょっとサビレた感がGOOD

構図が生意気だな。狙ってないんだけど。

110116_1730~02

早くスタジオ行けよっていう。。


タクちゃんお疲れ!さんきゅ。

モト がんばれや オメデト。

コツ。  。。おーい。


CHI-  レンシュしろっておい。


ってことで気合は入ってます。















コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/633-c2bd0a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
