CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
音楽への向き合い方シリーズってことで。


まず。ギターたくちゃん編。


いわずとしれた。


”草系”



。。のイメージのまま いいのか?おい。


あとなんかバンド内で 家庭裕福設定が定着している(本人は違うからヤメテくれって言ってます)



が。恐らくそうなのだろう。羨ましい話だ。



さて。限りなく正反対リーダーTAKA。肉系(メシが)


。。チキン


あかんやん。



ロース カルビ 塩タン、、

。。キモ



あかんがな。


続きはまた今度にしよう。。




埃かぶった教則本取り出し、セコセコ。


マーカス32分とか意外にイケる。。フレーズにしてみて、、ああ使い道ねぇ。。


マークのマシンガンは前覚えた。。フレーズにしてみて。。ああパターンが限定され過ぎ。


6連。。アップはイイ音鳴らず ゴリゴリ鳴るなら使えそうなもんだが。同弦プル、1弦サム、、


ヒッティング、、あーソレめんどい。ロータリーは諦め。てーかダウンでも限界速度110までいける。


タッピング。。聴くにはイイ。けどピアノでいいやん。



はっ。



頭ン中、器用貧乏って単語が。。


そして バシバシ パーカスファンキーにチョッパってみる。


メロウに指弾いてみたりする。


ダンスグルーブマスター バーナードの粘りと重厚シンプルさに彼を偲ぶ。


。。。肉食でも どうやら生肉っぽいのです。
ベーコンはこんがりがいい


つってまた叩くわけです。





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/635-75072c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
