CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
こないだのザイオンの本番前 僕 コツ タクちゃん S君でラーメン食った帰り道。


たくちゃん <TAKAさん珈琲飲む?スタバ2杯目100円で飲めるよ>


僕 <いいね~ さんきゅ!行こうー>


ってことでスタバへ。



おお。ジンセ3回目。んーイイ香り。。


僕 <いいね~>


たくちゃん <でしょ~?>


で ふと見ると 



<ふんふん> <ふむふむ~?>



タンブラーの説明聞いてるコツとS君


<んじゃコレは? そうかーなるほどー>



・・熱心に聞いてるけどぜってー買う気ないですよね?


って 後ろ手組んでるし。。


そして店外へ。


僕 <! マジ旨いわ コレ。>


たくちゃん <戻る?落ち着いて飲みたいなー>



振り返ると。



お姉さんに試飲コップもらってる コツとS君が。。



こらー 買って飲めー うまいぞー。(←100円しか出してないけど)


するとS君。


S君 <貰いました☆>


僕 <。。けど飲めるやん 珈琲。 よかったやん?>



S君 <いえ 紅茶ですねコレ 旨いです。>


まぁいいけどさ。。


ちと高いけど サスガ旨いなスタバ。コンビニ版は買う気になりませんが ファンになりました。




やー なんかライブ前日なのに音楽疲れしてましてね。今日はオフです。ナンカレーでも食いに行くとしよう。



画像ないなぁ。。



あ。



110121_2223~01


そう 来たかっていう一品

内蔵ゲーム8つ!


けどこれファミスタ対戦できんー。


技術進歩の無駄さが素敵です。


。。TV接続ができますって おい。









コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/636-d07ac1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
