CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
マシュマロズの あっちゃん家からライブ画像頂きました。ありがと!

写真館で見れます。

そして。トップのMioちゃん入りが最高です。


はい。今更ながら 海外ドラマLOST見始めたTAKAです。

40分見ると1時間寝てしまうので全然進みません。


1 <おお?なんだこれ?>


2 <。。もう1話観れば わかるんじゃない?>


3 もうちょい観てみる。


。。。4. 謎が深まりました。


1 に戻る

こんな感じで上半期時間浪費しそうです。いっそマルチシナリオにして、バラバラに展開してくれると

もっとハラハラすんですけど。。

<!!俺のLOST 、6話で全滅して終わった!> とか。ダメ?





スタリハでした。


なんか 甘いもん 旨いもん食ってくか。


が最近のノリ。とか言いつつ。


某コンビニに サーターアンダギーが売ってまして。ほぼ毎回 買い食いしてます。


ドーナツに抵抗あっても 沖縄菓子に抵抗なし。


旨いんです。



110125_2020~01
どうみても から揚げ 


こないだはCHI-がメンバー分買ってくれました。しかし参加するだけでメンバーが喜ぶコツの出席率って。。



あー あと。前回の反省から ライブ流れと。OPのバージョンアップ版作成。


今度こそ完璧にチョっぱるからな!観とけ。


110127_1851~01
マジに手温め用ポット購入

あとはー 手袋はあるしー。できる限り前準備はしておきたいのです。

。。物販テーブルも買ったぞ?


ってーことで野外ライブは続きます。













コメント
LOST
シーズン6全100話以上で、
やっと謎が解決します。
それでスッキリしなかったら
ある意味、詐欺です(笑)
ワシはようやくシーズン6に突入!!
2011/01/28(金) 17:36:34 | URL | あっちゃん #-[ 編集 ]
Re: LOST
100話かぁ 先は長いねー。
引っ張り方に よくアメリカ人毎週ガマンしてたなぁといらん感心を。

ドキドキ ハラハラ むにゃむにゃ。。zzz

おお!夏までにはシーズン6目指します!

2011/01/28(金) 18:16:50 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/640-df55ed9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
