CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
東京へ行ってしまった 元SAXもっちーからメールが来ました。

3_R
サックス買いました!。。っておい


諸事情あるわけですよ。けど良かった良かった。


CMS東京ライブやれたなら(行くのシンドイ)サックス入りダンサー入り(希望)とか可能です。すげぇなソレ。


。。現地調達は新しいカタチか?


呼ばれたのは大阪だけど。いけるのか?どうだ?



野外ライブで思うわけですよ。


カニ缶のフタついたヤツをね?


無言で フロントに置いておく。


そして触れない MCで触れない。


、、コーヒーとか飲みたいなー とか言っておく。


。。。日本には おひねりっていう文化があんだぞ?



。。札の場合 歌とめてでも確保させます。





あー 音楽への向き合い方書こうと思って また次回!


20110123_143806(004)_R.jpg

まずは彼らからでしょー


なんだよ ナニゲにルックスいいな。







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/641-f45539af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
