CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
LOSTの某話の終わりにて。

♪チャラ~ 。。歌流れるの2回目。


スローで歌流せば 確かになんか感動的ですが。


<う”~ん なんか盛り上がりに欠けるなぁ。>


<え?まさか この辺りでシーズン1ピークなのか?!>


。。。緊急LOST鑑賞続行会議 勃発!

観るべきか? やめるべきか?


ハマったのが24。プリズンと来てるから スピーディで悪意混じってのが好みみたいで。


漂流教室オチとか サバイバルオチとか嫌よ?オカルトノリも説明誤魔化しっぽくて苦手。


さあ さあ。判断はいかに? 借りた分は観るけど。

法廷もんの”ダメージ”は1で終了。打ち切り前にTAKA的終了。そこはシビアにいっとこう。

映画 マンガ 海外ドラマ。日々は忙しいのです。

ベース弾けよ。俺。




最近 スタジオにタクちゃんが前ノリしてることが多くて(遅刻も多い)


机には教則本。


JAZZ本。


確かに 知らないよりは知ってた方が イイ進化もあると思う。


成長したいスタイルは人それぞれだから 信じた道を 行けばいい。


<おおー。がんばってんなー>


<うん 全っ然わからんけどね>


<あははー>



スタジオにて。


<そこは フレーズ、どう弾くん?>


<うーん まだ迷ってる。。>


<そうかー>




うん そこを進化していこうね。




けど頑張ってるのはヒシヒシ。うむ。

ウチは若手含んでるからイイ具合に刺激受けてます。


誘惑も多い年頃だし 生活も変化してくし。


ゲーム デート 野球 TV そりゃやりたいコトいっぱいなもんですよ!


そんな中で 自分のギタープレイを


うまく融合 調和させていけるといですね。


110130_1919~01
理想的な融合の一例 








 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/642-81533aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
