CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
さて。CMSきってのペテン ステージの手品師 MCコツです。

変幻自在 千変万化 随機応変 家庭円満。

彼のスタイルに魅せられる 男性客も多いのです。


意外や意外、、生粋HC畑の出身かと思えば、そうでもなく。




カラオケの十八番は ”粉雪”っていう


んで僕たち涙すんですが(メンバカ)



実はバンドの捉え方がとても似ています。恋人<遊びトモダチ<家族=バンド っていう。


まぁ このイコールが今 問題袋小路気味だったりすんですが。できる限り協力 支援 相談ってことで。



オトナになりました。バンド続行否かについては。



過去 軽く軟禁 説得したことがあります




。。。時効です犯人談




多分 ヒーロー願望みたい資質があって あのスキルを身につけたんでしょう。

パーソナルレベルとして 相当やばいです。周りが思う以上に凄いです。僕が知るコツの能力はCMSではまだ100%でないとまで言い切ります。


平たく言えば 練習しろよってことで。


前バンド以降 バンドの変化幅が違うのですが 妙マッチに いつもうまく仕上げてくれてます。


ま。彼には今度ともヨロシク!音楽大事よってのが病気ほど理解してると思うので。



VERY RAWのジャケのタトゥも かっこいいっしょ?


あれが彼の真意なわけですよ。そんなわけで。コツと言えばタトゥ!


タトゥと言えば コツ! こんなん どうですか!



tattoo19_R.jpg

あかんがな


でもこないだ Yちゃんとか見てるとバンド理解してくれてんかなーって思ったりすんです。

そんだけバンド成立 生活 両立 難儀なんです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/643-186d488c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
