CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
コツのハモリに切なくなるファンがいます。


コツに切なく。


CMS用語で骨折(コツセツ)って呼んでます(主に年長組みで)


<ああ もう 骨折したわ~(涙>


。。。命名由来がそうらしいのです。





さて。モトです。

変幻自在 片言実際 えーと。餃子王将 吉牛並盛 夕食キムチ鍋


彼を表現、、(以下略)





マジメです。向上心だらけです。2年ぐらい見てますが、過小過大 周りの両極端な評価が とても面白いです。


それだけ 求めるものも 他人はそれぞれってことでしょうか?


ってことは?


好きにやったたたっららええやん。



ってことで。



自分がどんなプレーヤーになりたいかの そろそろエンドラインだと思います。



世間は テキトーだから聞く耳いらんぞー?っていう。


聴いてくれる耳は欲しいんですが。。




クロマティになるか ブーマーになるかっていう瀬戸際です




関係ないですが。ブライアントの打席の期待感はバレンタインデーの靴箱レベルでした。 ないんだけど。


なんか そうさせるプレーヤーってのもアリな成長だと思います。  


さ、モトと言えば 島根! 島根と言えば 出雲大社!


けど愛知県民の85%は島根の場所 正確に知るハズもなく!


せっかくなんで覚えましょう!



b6015fcc22a04fa647c5c4f6605546d8_R.jpg


ほね?


なんか雪降るらしいですね~ 西に雪とか信じらんない。


*そろそろ画像拝借自重しよう


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/645-25c46141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
