CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
音楽への向き合い方 TAKA編。

ってーか 向き合わない。

てーか。向いてもない。

けど他のコトよりちょっと好き。


。。。目指すベースのイメージは、、


理科室の水道の勢いです。


目指す目指さんとかシチメンドなことは 関係なくてですね。

メンバーが希望するので 久々クリック持ち込んでリハしました。


ホーリー意見後 マイナーチェンジまたした(らしい)モト。


なにやら試行錯誤してるタクちゃん。


唐突にストリートでアコギでやりたいっつーCHI-。


おお いいぞ やれやれー。


いっぱいハジかいて学んでこい。


俺は と。。さて?

110208_2222~01
コーラスやってみるモト
110208_2223~01
唐突アコギVer 歌うCHI-

110208_2223~02
。。を写メしてただけのリーダー


日曜!

ジャム大会やります!

各自メールす。
受け取った人 ヨロシク。


ちょっと楽しみじゃん~














コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/650-cda9f9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
