CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
Hちゃん送別ジャム大会。総勢8人!

ん?9? まぁ細かいこたナシにして。


((そこだ タクちゃん!行け!弾くんだ!))


ぴゃ~ん。


((ああ 引いた~~))


そんなテレパシー送りながらの模様は また次回で。。


こないだのライブをDVDで頂きました。ありがと!あっちゃん!
110214_1748~01

もちもち て。
食い残し餅みたいです。


これが今回テーマが!

1.23 もちのき広場.m4v_000072939_R_R
 おお!なんかヤマトみてーだ。


普段観れない角度の画像がいっぱいあったので ちょい出してきましょう。

ベース&MC画像多めなのは まぁナルニア(ニアはニアピンの方)ってことで。

1.23 もちのき広場.m4v_000118051_R_R
いつか出そうと思ってた ジャンプ画像!


いつも練習してます。


、、信じるなよ おい。
1.23 もちのき広場.m4v_000152819_R_R
1.23 もちのき広場.m4v_000191391_R_R
1.23 もちのき広場.m4v_000216282_R_R
1.23 もちのき広場.m4v_000219852_R_R
横からとか なかなか見れないスね~

画像も また次回~ 



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/653-f4c718ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
