CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
サックス吹きアラサー餃子娘とダベリ。


<出会いとかないですよ~>


<そうかあ?俺の周りでも いろいろ、、>


ぽわぽわ ぽわわ~ん。。。((いろんな独身バンドマンの顔 顔))


<。。。うん!頑張って探せ! な!>


バンドマンとかロクなもんじゃないんです。はい。


♪シアワセなら手を叩こ~
♪シアワセならテリ伊藤~ ぱちぱち。


セッション模様 思い返してみましょう。

ドラム 当然NY行き送別も兼ねてたのでHちゃん。


16のロックもタフなファンクも 2拍4拍にスネアが来るパターンはノリを創りやすいんです。


Hちゃんに限らずジャズや今風ソウル(現代R&Bを生でやってる感じ)のドラマーは


変なとこで振り落とそうとしてきますから。いきなりだと面食らいます。



以下 僕の思考を言語変換(実際は感覚的に思ってるだけね)
。。


((ここでアクセント来て~全体が 回る感じで、、



 1より2と3の間 裏ハクにノセてみてと。。うーん。難しいなぁ。。俺!集中!



 どっかハマるポイントが あるハズ。どこだ?どこに注目するんだ!))



 
((あ ダイエットリバウンドしとるやん。。))


いらんとこに気がつきました。


Hちゃん NY行っても がんばれよ~ 


バーガーサイズは L LL 2XL が選べる思います。





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/655-7a11cefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
