CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
思わず購入したケXャにケイティペX- リX-ナ 国内は中田ヤXタカ旋風とエロクトロニカ旋風がいい感じです。

国内ダンスロックバンド聴くもロックをダンスリミックスしたようなハンパなもの多くて 平たくテクノポップものが好きだったりします。

思えば80Sの洗礼ありき(そこは抵抗なく)。バブル時代ユーロ吹き荒れてました、、苦手でした。(80Sディスコクイーン系は今聴いてる)

ちょっと前 HC時代の超ヘビィギタリストとトーク。。


彼は当時RECで3本目のリフを録音しようとしてメンバー一丸で止めたこともあり、、チューニングも交渉の末 なんとか半音下げにオマケして貰った覚えあるほどの人物なのですが。。



僕 <久しぶり~ 最近どうなん?ギター弾いてるー?>


Mちゃん <前ヘルプの終わってさ、なんか飽きてー 最近何聴いてるの?>


僕 <そうなん? うん ソウルとファンクと。。そうそうエレクトロニカ好きよ>


Mちゃん <ブンブンサテXイトとか?>


僕 <うん もっとポップなのとか。パXュームはいいよー>


Mちゃん <何言っとんの!俺 去年 一番 DVD観たのパXュームだよ!


僕 <いいよね~ パフX-ム~>




14年振りの音楽性の一致です


しかもDVDて。ファンとして正しいけど(付属で持ってるけど観てないや)


ファン層高いとは言いますが何が僕たちをそうさせるのでしょう? 今度検証してみます(けどどうやら中田サウンドのファンだな俺は)



まぁ こうやってファン公言していますが。


ぶっちゃけ誰が誰だかよく知りません。


PSPも所持して3年、、△の位置とか覚えてません。


imagesCAB8FOJH_R.jpg
プラ PET。。。紙ゆか?

しょーぞーけんごめんなさい





 


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/657-d1c89c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
