CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
BからTEL

<あ TAKA?昼寝中?>


<。。うん>


。。起こすなよ (じゃあ出るなよ)


ああ その白さは僕には眩し過ぎて。

思わず手が止まってしまう。。


。。。ふりかけ買ってください。


さ アホなこと書いとらんと進めます。

バンドにはピークがあります。どんな大御所でも全アルバム中 名盤は2~4枚ぐらい。


それは個人がその音を好きになったとして、バンド側が維持できるのがセイゼイ数年だからだと思います。


もちろん全部イイ!って人はそれでOKですし。


なにかのコラムでメンバーが出会って10年で必ず 新しいものは出なくなるっていう持論がありました。

で、メンバーチェンジがあったり、解散したり、、惰性で活動してもツマンないですからね~

とても共感できます。


今 CMSはやたら気合入っています。タクちゃんのリズム練は進んでるみたいですし、モトはなんかハモリでき

んくて凹んでたのには 別にいんじゃないか?って思ったり。CHI-も最近公言どおり気合入ってます。


。。んで そうやって意識あるトキは いいハナシが入ってきたりするもんなんです。


カムは サックス こにたん連れていきますよ~


イベント イベント~動員いっぱいイベ~野外ベティ~ オゾン??



嗚呼 勿体無ぇ。。


ライブ飢え中。。


ある種 一度カンバン降ろして良かったって思う誘われ方でしたね。

バンド>プレーヤーって意識は健在なんですが。

今は 個人技>チームプレー=いい音 って意識なんです。


メンバーさん 個人技磨きましょー。得意技披露してバンドで まとめるのがいいと思うのです。












コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/659-04b5fed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
