CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ちょい遅めにウチにアソビきたコツ。

<おお コツぅー、、、?>

。。。。寝巻きで来るとは気ィ抜き過ぎです。TAKAです。


モトがウィンナーを浮かす料理を作ってくれた日。

揃ったメンツは CHI-(博多長崎ハーフ) コツ(鹿児島の血あり) アッキー(高知)
僕(滋賀岐阜ハーフ) モト(島根) 


っていう 血筋及び 出身なわけで。

言い換えれば、ラーメンカステラ、さつまいも、土佐犬、琵琶湖県岐商業、。。。島根と。。。


誰か島根の特産教えてください

まぁ 大概 琵琶湖県岐商業っていうまとめ方も無いですがね。


とりあえず、コツとアッキー。鹿児島と高知が会話してるトキに。


密かに おいどん や わしゃぁ を期待してたり


。。。おお 薩長同盟だ

と思ってたのはナイショにしておきます。


しかし島根、。。中部近畿生まれには 場所さえハッキリしません。

そこで 日本地図登場!(中学時代のもの)


僕 <えーと 島根 島根~>


コツ<それ世界地図じゃん!


コツ先生の的確なレシーブにいつも感服しております。


コツ<しかし これ古いなー。無い国とかあんじゃねー?西ドイツとか>


僕<ああー そうだな。島根とか


モト<いや あるから!


僕&コツ<ええー?またまたぁ、ねえ?



。。。CMSはみんなゲンキです


コメント
CMS
CMSって、キャラメルミッドソウルの略だったんだ…
今ハッと分かりました。
コンテンツマネジメントシステムの事しか思いつかなかったヨョョョ…(今仕事でこれに悩まされているので


2009/09/01(火) 18:42:41 | URL | しゃち #-[ 編集 ]
Re: CMS
いや分かってよ!HP製作者じゃん!今回のリリースのアートディレクトもありがと!
全部大丈夫だったみたい。

俺はコマーシャルソングだったな浮かんだのは。

他には チャットモンXーすげぇ とか。

カスタムモビルスーツとか(本命)

仕事がんばれー!またOFFって寿司食ってこう?





2009/09/01(火) 18:50:36 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/66-49213d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
