CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
あれだけ打ち込み好きだと公言してるわりに 去年はライブ盤が超ヘビロテでした。


やっぱり生音に惹かれるのは。例えばライブで反応みてBPMアゲたり 落ち着かせたりってできるのは強みなんです。


ジャムは楽し☆



うお 最近意識がマジメモードなんで内容が堅いですね~


ちっとフランクに。。


。。



いったい僕たちはどこから来てどこへ向かうのだろう。。


いったいこの道は どこへと続いてゆくのだろう。。


僕たちは今!



進むべき道を選択せねばならないんだ!






。。って迷子中に思います

imagesCAPKWZNE_R.jpg

RPGってスタート直後に迷子になるんだが。。。

*画像はイメージ



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/660-5dd43aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
