CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
心配してた雨も問題なく。ライブ決行。

寒さ緩む春遠からじ。財布の紐も緩めば。

。。。僕らの頬が緩みます。



皆様CDご購入ありがとっす!


いきなり それかい とも思うんですけどね。

人集まってくれるのは視覚的に 嗚呼集まってくれてんなーって嬉しんですけど受け入れられた感というかですね? CD売れる度 野外でいつも思いますよ。ありがたいことです。


IMGP0140_R_20110227193446.jpg
わきあいあい
サインとか久しぶり。
IMGP0138_R.jpg
なぜか外国の方多いんです。ソッコ呼ばれるタクちゃん。
IMGP0142_R_20110227193446.jpg
いつもバックアップさんきゅです!
IMGP0141_R.jpg
栄広場 もちのきで この看板と赤いヤツラ見たらチェケ



心なしか馴染みの顔増えてます。。

いいことだ うん。



コメント
わぁおっ♪写真載ってる♪(笑)
みんなかっこよかったです!!

ちーちゃん、めっちゃ輝いてたわぁ(≧∇≦)
こっちまで幸せな気分になりましたっ♪

うちと友達の車では繰り返し流れております(*^o^*)

そして、サインありがとうございました(o^∀^o)♪
2011/03/01(火) 16:23:35 | URL | マメ #A/N4af26[ 編集 ]
Re: わぁおっ♪写真載ってる♪(笑)
カキコミありがとうございます☆

ライブを見ての感想まで(≧∇≦)
ありがたいだす♪
岡崎ライブも良いものを見せれるように頑張りやんす☆

これからもキャラメルをよろしくざんす
2011/03/01(火) 19:18:03 | URL | caramelmidsoul CHI- #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/663-59974119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
