CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ナルニア国物語 ガスピタン カスピアン王子の角笛なる作品を横で鑑賞される。。

<なんやねん!アライグマしゃべってるがな!>


<おい ライオンもクチきいてんで!>


<おい ハーマイオニー顔ウスなっとるやん。>


とまぁ 所詮日本人には馴染みない西洋ファンタジーなのでそんなグチもツッコミどこ万歳(!)なのですが。



登場したケンタウロスを見て。一言。


<。。。腹筋できんやん>

そーやろけどー


。。。やぶさめ さしたら凄そうです。


作風にケチというより興味ないから なんかチャチャ入れたかったってだけという。。

すまぬ。

ハリーは全部観てたりします。


前回のライブでシールドが抜けるという(しかも設定異常した)アクシデントから学び 5Mシールドを購入。


ジャンプ後でしたから うわ かっこ悪っ!俺 飛んだだけやん!動きまわりたいのに 直しに戻らねばという醜態でした。


通常アンプから コーラスマイクあたり(前方面)にセッティングする人は 3Mでも大丈夫なんでしょうが。


僕はアンプからステージの外(アンプ右前)にセッティングするんです。それによってアンプ前~フロント~ドラム前まで自由に動き回れるという。


立ち位置も 通常より 後ろなんです。


それによって フロントを際立たせることが出来たり ソロで入れ替わったりと巧妙なステージングをしてたり
、またアンプの音と生ドラムをメインで聴いてたりと考えてたりするんです。(モニターは補助役割)


図がないと意味わかりませんね。


まぁ 要するに。



盛り上がったトキは前出てみる



。。反応 寂しいトキはフロントに任せて逃げる



コンパのノリ方に似てる気がします。



あとは。。えー、シュートチャンスがあれば即アガルMFですね。


けど実は 後方に 陣取る理由は。



バスドラに2秒で乗れるからです


モト いやがるから最近のらんけどー。マイク ズレるしね。


いや 最近 でも パっと見て。


<バスドラ サイズ小さっ!無理!> は あります。
110303_1732~01
某バンドが今月解散。。リリースレビューお願いしたこともある大好きなバンドで。

歴史の幕感じる 寒さ残る3月初旬。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/667-54d761f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
