CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バンドマンって歌詞覚えたり 曲構成瞬時に覚えたり フレーズ組み合わせをジャムで吐き出したりと

意外に頭の回転速い気がするんですよ。


んじゃIQってヤツは?


予想してみるとー。


1 コツ
2 モト
3 タクちゃん
4 タカ
5 チー・・


うーん。いやいやいや。IQでしょ?間違い探しとか空間認識とか?意外にさー。


1.タクちゃん
2.モト
3.コツ
4.タカ
5.チー。。


4位5位は変わらないんですね?

けどチーに負ける気はしねえ!わからんけど。

けどミンナに勝つ気もしねー!


いっぺんやってみようかー。


タクちゃんのリズム練習の成果なのか、音のまとまりがメチャよかった 今日のリハ。

タフなリズム隊にようやく真っ当に食らいついてきたかな? ふっ けどマジジャムのスラップ攻撃とドラム
16アタックは追随許さぬほど 攻め込みますぜ。

ふっ。


。。。サックス来いよ おい(さっき爆睡謝罪メールが来ました)


コツも お休みなので ちょっとコツパートを歌わせてみました。


<んじゃ タクちゃん 歌ってみてよー>


<えー ギターができんよー>


<いい いいギター おろそかでもイイから。試しだ 試し!>


<んー んじゃ やってみる。。>



いや ギター置くなよ


けど なかなか、まぁ。コツパートは難易度高いからね~。


カムに向けて 始動!!!!
110302_1100~01_R
野球場は見つけたら撮影するのだ。







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/668-ea518acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。