CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ポニョ!シリアル フルーツグラXーラ好きー!

ポニョ!さば 味 濃いー!


。。


食の主張をポニョにするのがブームです


トルストイの戦争と平和、マルクスの資本論、


マキアヴェッリの君主論ときて。次はカフラの変身。。


うーん これホラーだぞ。


しかし このグレーゴルの表情が また。。



表情?!


ああ マンガさ マンガですよ。見事に170ページぐらいで名作読めちゃいますがな。

、、生涯読まんより マシ。。なのか?


温故知新と孔子様も言いまして。実は昔~文学作品いっぱい読んでんですけどね。図書館が好きだったし。


あ 思い出した。中学時代、図書館通ってたけど受付通したことがナイ。。(あとマジに後輩とケンカになったのも図書館)


んで 音楽も童謡アニソン唱歌なんでもござれのこのご時勢。手に入れます。

んで。パンク系。 インディーズって言葉をマンガで知って。小学生か中学1年に初めて聴いた某ロックバンドの
をCD化されてたので購入。 高校時代あたりのは激レア過ぎてコストかなり無謀なんですが。。数枚確保。


まずは。

110308_1736~01
25年ぶりのありがとう。。




著作権保護で裏向けたらメンバーも裏向いてたっつー。。


このバンドはインディ時代のVA音源がかっこいんです まとめてCD化されてたなぁ。。


どっちにしろ12~13歳で理解した俺すげぇ。。

多分レコードで持ってたアニキ ありがとう。。

これを踏まえてブルーハーツを知り。高校でマニアックなジャパニーズHCの道へと向かうんです。


その後UKコア→アメコア越えて オルタナ→ミクスチャーでようやく 。。スラップを知るんですね。


てかスラップ中心なのかい?


コメント

いや、レコードは持ってなかったな。
カセットテープにダビング でした・・(時代だなぁ~

が、当時は相当な革新的な音楽だったのかもね。
パンクやロックがポップスの要素を込めたのはこの時代じゃないんかなぁ~。


>ジャパニーズHCの道へと向かうんです。

それって入門は「カステラ」?(爆
2011/03/08(火) 21:58:56 | URL | アニキ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
んじゃ あれはダビングのダビングかい!

あー読んだね~イースター。。
ブラックボックスをさ 買いなおし。名盤じゃん?

18歳のトキ 誘われてハック行ったのが大好きなダブルボキーズ!その友人から
HCやパンクとはなんたるか!とたくさん議論して。

オXト デスサイX リッX ガXゼetc..ダビングの嵐。キャスパー毎週行くようになって。


。。。ベース(例の5000円プレベ)持って2ケ月でステージへ。

カステラ忘れてた。。今聴くとどうなんだろ?

あ あれ 俺ンだからね!初めての1本として手元に欲しい!



2011/03/09(水) 00:08:00 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/669-09926fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
