CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ライブ情報更新 9月分 更新しました。


観てください。来てください。

ご飯食べれて、、、けどバーって書いてあるぞ? どうなるんだ?どんなライブになるんだ?

びーえも なほちゃん&くまこコンビが観れる(稀少) 5日に、コツ参戦&びーえも最終の6日。野外はハッチャけますぜー。

見所満載!


メルマガにもっと価値を!

って思うので。カルトクイズ、、も、、いやですね。うーん どーしよっかなー、


プレゼント系はもうちょい待ってね☆

Q。

CARAMEL MID SOUL 以前にモト CHI- 僕で名乗っていた名前があります。
さて それは?どんな名前だったのでしょう。TAKAこだわりです。

(ヒント) やっぱり食い物かよ!っつー。。

Q。

各メンバーに あこちゃん派? なほちゃん派?というタブーな質問をCHI-がぶつけてました。
さて その結果は?

(ヒント) 俺が気になるっちゅーねや!


答えは 来週のメルマガで

さ。 少しぐらい増えないかなぁ。。ノッとけ?
コメント

メルマガ即登録しますた←
2009/08/28(金) 23:37:16 | URL | あこ@びーえも #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがと!、、っていろいろ書きにくいじゃないか(W
来週分ね、ね。
2009/08/29(土) 10:21:37 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/67-5113ce10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
