CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
<あれ?毛染めたん?>


<違いますぅ~ ヘアカラー ですく!>



<。。デスク?机?>



<言い間違えただけじゃん!>


。。。フツーそこは言い間違えねぇよ。


<ピザって10回言ってみ?>


<ピザ ピザ ピザetc..>



<ここは?>



ポニョ!


。。もはや なにブームだかよくわかりません。


漱石さんの作品で ”明暗”ってのがあって。


主人公 津田が湯治で温泉へ行き、、宿の通路から2階見上げたところで、

昔の彼女と出会うところ。。


??


ドン!未完って文字出てくるのに驚いた。副題かと思ったわ。


・・そこが明暗だ。


”ココロ”は面白かったです


脳の認識力っていい加減なもんで。


ふと思ったんですよ。


街中で小さいプラカード持った おっちゃん達。


書いてあるのは ”シートベルト” 


うん うん 推奨 提唱ね。




シーモバトルって書いてあってもほとんど気がつかないと思う

B BOYパーク?


♪また 会いましょうまた会いましょう


テープ世代の俺の10~19歳分をCDで買い替え中!膨大。

いやぁ名盤いっぱいだや。


当時CD買えんかったのとマニアックでレコードばっかだったのとにはダブルパンチ(死語)


そらいっぱいあるハズだ。。

CD化→衰退 買うなら年代ギリだな。10年遅かったのも多い。








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/671-64326dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
