CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
地震あった日 僕は信号待ちでして。


((ん?風?。。は吹いてないし、、あれ?これ?


めまい、、なのか?


愛知県ではこのパターン多数。
あまりの大ゴトに内容自粛。


東京は友人が。弟が。福島はイトコがいたんだけど今住んでんか不明。
長野も友人が。工場系休業。

無関係なわけはねぇですよ。もちろん。

心配してたのと確認できたことと。生きたくても生きれねーヤツもいんだって。対岸の火事でもないぞって。


。。。なんだこのレンタルDVDの列は。。


少しでも募金はしときます。


んで不謹慎過ぎなウチのボーカル。バカもん。今警察に向かってます。


募金とかメールブログMIXI使って知人安全確認するぐらいしかできんのだけどさ。

全然精一杯じゃないんだけどさ。

いっぱい生活に窮してる人もいるんだけどさ。


ごめんな。俺の知人達は無事でなによりって思う。




コメント

俺は無事だ。
2011/03/13(日) 18:41:52 | URL | もっちー #JalddpaA[ 編集 ]
Re: タイトルなし
よかった@

今日リハで。もっちーは都内かどうなんだ?まぁ大丈夫だろうってハナシで落ち着いてました。

関東圏の被害はライフラインなんかな?早く復旧するといいやな。
2011/03/13(日) 20:40:08 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
(°□°;)
うちも目眩だと思いました(笑)

ちーちゃん!!
警察ってなにしたのー?(°□°;)
2011/03/14(月) 21:28:55 | URL | マメ #-[ 編集 ]
Re: (°□°;)
あ やっぱり(苦笑


彼女は酔って皆様に多大なご迷惑を。。
んでカバン無くしたって大騒ぎで。

叱っときました。これが懲りんのやな、、不思議じゃ。
2011/03/14(月) 21:43:47 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/672-6d966015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
