CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
H君と話してて。<週末どうだったー?>

<あー。なんか疲れましたね~>

<名古屋何もなかったやん!>

。。

けどビンゴ。

引き続き原発かい。


とりあえず募金した。




コンビニの姉ちゃんに礼言われるのには慣れません


なぜに菓子買うのも恥ずかしいのだろう。。


オトナだからか。


とりあえーずー。プロの方たちは音楽でもスポーツでも全うすればいんですが、ノンプロ連中は道楽でどうこうとかチャリティーとかチャンチャンラおかしいので、


義援金ぐれーしかできること思いつきませんぜ。


さて金額、、あと月額とか。


その辺は人それぞれなんで。


コンビニで おつり小銭を サイフに戻す手間 省けるし いいのではないか?


是非。そっから実践。


金額どーすっかなー ヨン様すっげよな~ かっこええ。

フツーに国民として。メシ食って買い物してちゃんとアソんで。残って10%とかぐらいかな?


善意育つって意味で先進国ってすげぇと思った。経済発展の効用。

ツイッターとかもそうか役に立ってんだねって感心 ネット社会の効能(やってないけど)

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/673-b765f41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
