CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
おお スタジオにも募金箱が。

チャリ~ン。。

おう? あんまりあーしろこーしろ言われたくないので 
普段なるべく言わないようにしてますが。


。。CMS強制募金期間中。

タクちゃんの金額聞いて天晴れ!!!。。さすがセレブ(仮説)


どっちかてーと生傷が絶えないタイプでして。

たまに あれ?いつの間に?ってことが多いものです。



僕 <うわ!なんじゃそのアザ!>


CHI-<痛いの~ これ~>


僕 <痛そうやな~ 大丈夫なん?デカイし。いつ?どこで?!>


CHI- <こないだ酔ってたトキに。。>


僕 <知らんわボケェ~>


。。。原因がそんなんだと扱いもそんなんです


さて カムへ向けてのリハ続行中です。

それ以降 4月30日野外ライブが決定しました。もちのき広場です。


公表できるまでを書くと サックスのヘルプで こにたん が手伝ってくれます。


本格リハは来月から。アレンジやコーラス メンバー各々 踏ん張りドコになりそうです。


その こにたん。イイやつで、以前在籍してた もっちーと比較されやすいのですが、また別もんだと考えています。 


どんな人物かといいますと。


ちょっとワイルドで?ダイエット成功してちょっとスマートに?
どっちかってーと猫よりは犬系?


う~ん。と。
untitled_R.jpg
あ ビンゴ過ぎやん

まぁ お楽しみです。











コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/674-cb630060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
