CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
まだまだ義援。某 役職の方と話をしてて 恐らく最低1000億 少なくともその倍は必要なのでは?
とまとまった。


<で。今んトコこのぐらいスけど。どこまでイキます?>


<んー。。その5倍だな>


<マジっすか!>


<追随あったら足すけどな>



目的 変わっとる変わっとる。。


しかし久々ドンキに行けば。スクエニキャラ 今ドキな髪したコ達が飲料水買い込んでたり。


、、あーBBQか。。


そうそう音楽が流れてなくて。快適でして。


ツタヤ行けば、Tポイントが募金できるし。


まだまだ多分 1年ぐらいはジミ~に募金しようと思います。


今日はモト&CHIーで金山でストリートやるみたいです。

僕は大人しくベース叩いて、映画でも観てるとしましょう。


<なんか観たいのあったー?>



<観たいのがー。。。無い。。中身が。。>



そんなワケで世は連休です。

明日はリハ後 ファンカフォン ラクチン&マシュマロズ あっちゃん交えてジャム大会!!



そこ楽しみ☆

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/675-332362cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
