CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
昨日はリハ後 ジャム大会! モトとも話したけど コンガの別リズムってどーしてもラテン系のフレーズが
合うので そっちへそっちへ。。ちょっと中近東風にも(どこか知らないけど)


そうやって音出してると。シンベも踏みたくなってきて。




嗚呼 今 宇宙と交信してるわ。。って思います


ラクチンがずっと降りてこない!って言ってたけど。狐とか降りてきそうからヤメて下さい。

110320_1450~01
マジにサマになってるパーカス。かっこええねぇ~ 今年はイベント是非やろう。
110320_1450~04
マルチプレーヤー マシュマロズあっちゃんにまたもギターをお願いした。

これがツボつくんですよ。音楽フリークらしく 幅広いセンス感です。


向かえたCMSリズム隊は 得意はBPM130でソロ部隊なんで。楽器が増えるほど制限を受けるんです。
普段リズム隊だけでどこまでウメてアゲれるかをやってたりするんで、、真逆ですね。なかなか難しい。


人が変われば音変わるの典型的ジャムとなりました。

攻め方変わるていうかね?

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/676-417dd618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
