CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
待ちに待った発売日!81年作品 まさかの再販!!!


。。。発売日に在庫切れってどうよ。。

うう 予約しとけばよかった。。


80年代にはハードXアパンクという音楽がありまして。あとOiと(コダワリの小文字だろ?)

汚い 怖い コ汚い と三拍子揃っ、、いやそれ3Kだな。

もとい キタナイ コワイ ウルサイっていう。

この付近がね。ソノシートつって僕も”一休さん”のしか触ったことが無いんですが、

赤~い ペラ~い レコードもどきしかリリースしてなかったりすんです。


で。CD化されてるのはようやく購入できるんですが。


CD化されてなかったりスデに激レアなものも多数。


う”~ん う”~ん と葛藤と苦悩の連続で。


本気でアホやぁって思ったりすんですがね。


昔好きだったもんは今でもビビってくるのには驚くばかりです。


嗜好は変化よりキャパが増えていってんですね。



まぁなかなかKE$HXと沖縄民謡とOUX一緒に持ち歩く人もいません。。


あの時代はー!!名VA(オムニバスね)が多いのがイカンのじゃー!!


某バンドを試聴してて。

あーメジャー盤はこれのみ。インディー盤が、あれれ?かっこよくない。。


あんなに聴いたのに懐かしいだけで。


あー ライブ盤か。あのライブ盤に全て かっこよさが詰まってんだなと気がつく。


ライブ盤ってヤバイ。イイ。これで最高作品がライブ盤ってのは2組目。


あー なんか楽しい。。


そんなこと してますと。



生きてるウチに別媒体が発展したらどうしようって本気で心配になります。


予想どうりMDはスタったね。レコードはギリアウト世代 テープ全盛。


ダビング世代のツケが20年経って 今きてます。


当時CDなんて買えんかったつーの!




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/679-3a8dc583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
