CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
motoです。
CDの棚を漁っていたら

丁度一年前くらいにやったタカさんたちとのライブ音源が出て来ました。

懐かしいな~と思って聞いてみたら

ベースもドラムもかなり大分変わってますね

でもそれ以上に
チーさんとコツさんの声が変わってるのにびっくり


特にコツさん二回目の声変りしてるんじゃないか?

一年って大したことないようで、意外に重く、時間の流れは、すべてを何らかの前に動かすんだなと

おっさんみたいな事を思ったのでした

来年はもっとおっさんな事を思うんかなぁ(泣)




コメント

更新被ったすまん!

1年ですよ1年、休止からね。
150キロ投げようししてたのが。

。。160キロ目指したみたいな?(いやいや)

意識的にも無意識にも投球術を身につけ。
変化球も使えるプレーヤーへと。。

よし!ツーシーム覚えるぞ!


2009/09/01(火) 18:32:18 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]

ごめん俺もチェックしてなかった。

ツーシームかぁ、それ変化球か?(笑)
むしろフォーシームのみですべて打ち取れる力がほしい
来年に期待かね☆
2009/09/02(水) 05:33:44 | URL | moto #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/68-5eb8753e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
