CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
さて本編のライブです。そりゃね、。チケット買ってとか、出演者も費用かかってとか、
大変なわけですよ。

ンな中 CD買ってくれた人達 本当ありがとう!

。。。高速の出口 降り間違えて岡崎来た甲斐あったってなもんだ。


d.jpg
完全に片手で浮く俺
dd.jpg
三人が上に居る画が意外に多い、フォーメーション入れ替えは 互いに知り尽くしてます。
f.jpg
コツ ソロ!照明がかっこいい!イイ仕事してます。
g.jpg
コツパート時は自由なので動きまわります。
ss.jpg
つっても やはりフロント二人揃うと映えますね~


しかし久々のハコって以上に音がよかった。メチャ気持ちいい。スラップバシバシ。
バック陣は練習どーり(そこはとても大事)コツが頑張ってくれましたね~ 10分前まで寝てたけど。

CHI-はクオリティあがりつつ。。

4月はサックス入りライブになります。楽しみです。



。。。室温ぐらいあれば 手は大丈夫だやな。てか汗だく。



番外。


source_110327_1705~01

コツ<zzzz・・>


タクちゃん<4月5月は 俺歌いますよ!>


っていう。想いがあったかは知らんが。


CMSではロースカツカレーが人気。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/685-00347fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
