CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
時事とジジ

爺?爺ネタか


最近おっさんっぽいらしいし、、すでに爺かもなぁ(笑)





ニュース観てるとバンドなんかやってていいのか?って思いにすこしかられちゃいます



復興の第一歩の福島原発問題がひどい状況ですし、何年かかるのやら

日本は大丈夫なのか?僕らが今出来ることは何なのか?
と考えると


募金はもちろんですが、

一生懸命お金を稼いで買い占めではない金銭消費をビビらずに行って経済を停滞させないことじゃないかと


じゃあ

思う存分バンドやって岡崎とか行ってやたら高いガソリンを消費し、米をガンガン食べて、輸入会社や農家やその他を潤している事は

僕らにしか出来ないし、多分間違ってない


なんでまだバンドはやれるかな(笑)

不謹慎な話かな、、
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/688-5c25cd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
