CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
CMSの通うスタジオには 20枚集めると割引してくれる券が貰えます。

意外に重宝してるみたいです。



CHI- <19枚あるんだけどさぁ、もっかい行って割引かぁ 惜しいー>


TAKA <探せば 1枚ぐれー落ちてんじゃねーか?>


CH- <んー。14 15 16 17.。。18?あれ?




なぜ減る!


TAKA <おまえ落としてんだろ!しゃーねーなー。なんかこう 折ればイケんかな?>


imagesCA2K8N9W_R.jpg

CHI- <あはは そうそう それイイ!>


imagesCA70QRS3_R.jpg

や それ違うから。

imagesCAHXO4ZQ_R.jpg

それ 鳥じゃなくなってるから

そんなこんなで新年度始まり始まり~

110330_2155~01
休憩中スタ内でタバコ吸うリーダー。
110330_2155~02
写真の手で年代は分類できると思う。。


あ 今年もウソつくの忘れた。
CMS 春のライブ月間開始です。

詳細は そのうちー。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/689-f1449469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
