CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ふむふむ。年齢を重ねると、、向上心や好奇心が減ってくる、、と。

なるほど なるほど。


。。。向上心に好奇心持ってる人しか そこにたどり着かないトリック。


向上心?あー やー。元々あんまし。 好きなことしかやらない一貫。


震災影響なのかCDが在庫切れになってて。

仕方ない オクで買うかぁ、、って思った矢先。


ピンポ~ン <佐Xで~す>


、、、一切連絡無しで無事到着。


フ~ あぶねー。
110405_1856~01
メチャ影響も受けた大阪のバンドです。


これが懐かしいハナシで 高校のトキ 兄貴の部屋から漁ったテープに ロティカと数曲入ってまして。

大衝撃!

パンク好きの友人に聴かすと コレ ダブXボキーXやん!って。


速攻VAやらアルバムやらダビング(現在はCDで2枚所有)


く~ コレ デモや7インチ音源入ってます。


懐かしい~



。。。おい 販売元が所属してたレーベルやん。


ジッタのメジャーぎり作品もそうでした。さすが社長。超やり手。


して。


このバンドはメロコア以前に西海岸風で(要素が)(メロディは違う)歌詞にも多大に共感し。



同時期 名古屋へライブ観に行ったことがあります。


客 10人ぐらいだったなぁ。


友人と二人で大暴れ。


。。アンコールやってくれました。メイキンハッピーホリ~デ~。



終電逃して朝まで名駅。。(当時)ニシX暴動があって 大阪の日雇いさん達と過ごしましたとさ。
囲まれたみたいな。

なんつーパンクな思い出だ。


後日談

その10年後。


岐阜でお会いすることが できまして。


感動しました。。先輩に感謝です(無理やりハナシかけるけど)



<あの VAもう見つからないスかね?>



<あー 部屋にぎょーさん あるでー?>


<マ ジ ですか?>



。。。そこさえも10年経過して誇らしい思い出です。


以上。


僕だけの偉人伝でした。


会うだけなら意外とこれがキサクなインディ系、20~23才ぐらいで対バンさせて貰った方たちって凄かったんです。今でもね。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/693-ebc2d496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
