CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
昔バンドで曲足りないつって 某バンドの某曲を演ろうってなった。

今 思えば。


。。。カバーをカバーしていたという離れ業である。


カバーつーかコピーだな。うん。


Tちゃんにも。スタジオ店員だったHちゃんにも言われた。


<何か激しい音楽入って(経験して)ますよね。>


<あー 。。うん>


学生ントキ ワルかったオーラみたいなんは消えないらしいです。


ホンキで竹ヤリで飛行機落とそうとしてたり、黒船を前に力士に米俵持たせるバカさが好きです。

プレーヤーは そーゆんの大事な気ィします。


が。現役で。生粋のリスナーなので。

その時分のメンバー TちゃんとTEL。


<あのさー SNXFFってFXT移籍前 輸入盤ってあった?>


<それは覚えないなぁ。>


<んじゃテイXクが初CD化かも!今FXT盤ってD.LのEPの4曲入ってんだって!>


<ウソ マジで!俺持ってないけど あの、、


 ドゥン ドう ドドウンってヤツ?




<そう それ!>





。。え?持ってないのに20年前のを歌えてるよ。この人。。ギターリフを


その後も延々と音楽事情の情報交換は続きましたとさ。


うーん俺EP版買うから Tちゃんに売ろうかなぁ。


オマケトーク。


<それって速い曲?>


BPM195

<いや 遅い曲> 


BPM150


<結構 長めの曲だっけー?>


2分30秒


<ちょっと短め ぐらいよー>



1分30秒


<あー 複雑なヤツだー>


コード4つ




ジャンル言語ここまでマッチすると思わずパンクバンドやってしまおうって思っちゃいます。


ちなみに僕らは 今度飲みに行こうよ~ってぐらい社交辞令的に 


バンドやろうよーって言い合ってます。


いつか ジジイになったら またやります。


パンクロックは心意気。









コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/696-ea77b120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
