CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
アレンジ変えたのもケッコウあって。どうしてもやれない曲あるからジレンマもあったんだけど。

MCでゼーハー言ってるCHIーも頑張ってました。


今んとこ考えられる形態ではベストな つもり。かな?


暖かくなってスラップもやりやすし。フレーズ難易度あがって楽し。


。。。向こう~の方 歩いてる人とか気になっちゃうのが野外の難点。


けど集まってくれてるの見るとねぇ~ ハシャいじゃうわけだ。


その後 夜のデイトリップに備えて一時帰宅。


。。の前に当然 買い食い。


IMGP0171_R.jpg
しわ伸ばすCHI-激写
IMGP0173_R.jpg
定番 裏切らない北区の お好み焼き(よく行く)

あれだ。 あ。画像って思いながら食ってるから いつもカジった画像だ。


IMGP0174_R.jpg

ほらな


大判焼きはハズせない。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/703-aef044f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
