CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
続いて夜は 鶴舞デイトリへー。

夜は落ち着きます。ハコの閉鎖感も落ち着きます。


あれ?内装変わってんじゃんー。客層 ん? なんかゴチャマゼイベもここまできたかっていう。


大トリです。この時間ならコツ間に合ったんじゃないかっていう。

よっしーPAはイイ感じ。音を絞ったんだとさ。スッキリしてた。やりやすい。


ライブハウスはやっぱ集中できる。始まるトキ スカスカだったけどなんとかボッツラ集まってくれたりして。

。。ホッ。


っていうステージングじゃないぐらいハシャいで演りました、。楽しんだもんよ。モニター乗るのはいいんだけど

あそこは 照明 届かなくて 指板みえてません。

IMGP0175_R.jpg
CDご購入ありがとさん!ちょっとマニアックなベース話できた。

うーん若いってな 素晴らしい。 んで自分達の好きなように突き進むヤツラはいるもんだなぁって嬉しくなる。

IMGP0176_R.jpg
軍法会議中


サックスは好きだ。ファンキーになる。
IMGP0184_R.jpg
IMGP0177_R.jpg
IMGP0181_R.jpg
デジカメ貸し出したら残った画像集

アットホーム万歳。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/704-6b92348f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
