CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
なるほどね 消費税。。ってより”控除”お勉強。FPに相談してお勉強。。

う”~メンドイ。。けどやらんとなぁ。

<じゃここに 振込み口座を。>


<三菱 東京、、US あ。>


。。。関西ならありそうです。



こないだ、御呼ばれした家に 占い?運勢の本とかいっぱいで。


<TAKA これ見てぇ~ 読んでー>



<ふ~ん。。 えーと、ふむふむ 2011年、、春。。>


って読んでたら。



<TAKA 生年月日足し方違うよー 1じゃなくて4でXX星ー>



えー なんとなく合ってるから別にいいです。。



そうもんはそんなもん。運命とか信じない。けど縁は大事。

怪しい統計学が多すぎです。


110420_1029~01
野球場は撮る もはや習性。

好きなんやぁ。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/709-8aad355a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
