CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
IMGP0196_R_20110424124425.jpg
見切れるタクちゃん

ラップがサマになってきた(らしい)


ステージ上のれるから チラ見したら。


((おお ホンマに歌ってるやん))

て思った。


ドラム乗るもブラ下がるも ご愛嬌。見てる方もムチャなんは楽しいべ?

けっこ頑張ったんだけどね~ 勝ち残れませんでしたねぇ~


いろんな都合や狙いがあるんことでしょう。


ガチャピンはそれなりに モニターで楽しく拝見。
IMGP0191_R.jpg
IMGP0201_R_20110424124754.jpg
スラムダンク読破中

IMGP0189_R.jpg
お供は炭酸水


こういったオーディション系は物販やらせてくんないとねぇ~ 目的があるんだから。


全体のレベル 歌ピッチ パフォーマンス VA前提の楽曲 年齢ルックス 地域性


うーん 勝てそうなもんだったんだけどね。まぁいいや。


ガチ対ならガチャは相当なもんだと思いました。
食われるんちゃうかな。

ハラ括ってライブやってる人は特有の圧力がある。
音楽的ってより音楽への姿勢って点で刺激ありました。


総評。昨日の感想


う~ん

モゾで売ってる 揚げあん巻きより
ベチャってるのは なんかイヤ



美味しかったけど☆



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/712-deb60606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
