CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
再び もちのき広場 その後 最後はコツ参加して朝5時までファミスタやったり動画みたりダベってたんですが、

阪神のバース!

本名はバス!


。。阪神バス大爆発とかマズいだろ?って改名したらしい。おもろい。


この日も基本チャリティイベントです。

主催ホーリーのアイディアにより 通常より1面 道路側にステージ設置。

これにより通行中 歩行者の取り込み効果あったみたいです。


IMGP0202_R.jpg
首謀者ホーリー

オゾンよろしく!!

打ち合わせがてら 情報交換。。ふむふむ。


ライブは たくちゃん軽くトラブルあるも(到着時間に)

秋空を コニタン歌ってみたり 挑戦的なCMS。

ライブクオリティは上がってる自負はあるんですが、あとはウワもんの踏ん張りどこです(歌とコーラスね)

どうしてもセールスに直結する大事な部分なので スタジオ詰めしてきましょ。

演奏面は、、まともやね~ うん。練習がんばったね~ってホメときましょう。

IMGP0205_R_20110501204817.jpg
留学生さん いらっしゃ~い。

ありがとス!


なんか中国のイベント出るといいよって薦められました。


通訳は タクちゃん。


僕らは((???))


外人さん受けいいつーか、物怖じしないんだな。

岡崎でCD買ってくれた方や いつものカメラマンのおっちゃんも来てくれて アリガタや@


バンドとして正しい機能してると思う今日この頃。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/717-447e7c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
