CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ここのとこのライブ続きとオゾン控えてるってのとで ミーティング兼ねて朝までダベったCMS。

待望のコツ参加リハ いよいよ始まります。


が。世間様はGWなので習ってオフ。バンドマンの生活の大変さってイヤってほど知ってますので、

こうやって人並みな暮らしできてることに感謝しております。


”押さえ”だけでCD8枚。。


。。。そこは人並みではナイみたいです。


中古だったけどね。


オフ雑記 第一弾。


こう見えまして、いっぱしのオトナなので年々 面倒なコトも増えます。所謂 お家ごとや町内ごと。


まぁ必要で嬉しいこともあるので 諭吉さんに羽はえるのも嬉々ウラウラ。


ジャズメン達集う 披露宴とか行ったりして。


横の席が ずっと謎だった昔お世話になった店長とこの新オーナーで!

世の中狭いなぁと痛感致しました。


いろーんな人がいたんですが。

110429_1436~01
唯一とった写メがこれかよ
 

素晴らしいピアニストさんです。

スピーチ中にマジ寝だから やはり只者じゃないです。


明日はオフクロにカーネーションバスケとかプレゼントしてきます。。


兄貴!

弟よ!


。。。ファミスタしよう!


や カラオケとか?サスガに時間ねーかな?





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/719-919a6c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
